[1] 次に攻略、又はデータベース化して欲しいタイトルは? [2] 攻略データベースに「あったらいいな」と思う機能は?

複数投票はOKですが1項目1票でお願いします。

攻略データベースに「あったらいいな」と思う機能は?

[ 登録者:管理人 さん / 登録日:08/08/24 / 締切日:なし / 得票数:4745票 ]

アイテムドロップ率

[ 得票数 27 票 ]
No.1432 [ アイテムドロップ率 ] Name:Aqfqxivt Date:11/11/02 (Wed)

What's the interest rate on this account? young gay mpegs =-]

No.71 [ アイテムドロップ率 ] Name:名も無き獅子王 Date:09/03/03 (Tue)

あったら助かります…

No.70 [ アイテムドロップ率 ] Name:就職希望@イルミナス Date:09/02/13 (Fri)

あったらいいと思う。
なんつーかアドレナリンが沸く?

No.57 [ アイテムドロップ率 ] Name:卍アルテミス卍 Date:08/09/28 (Sun)

ぜひ、載せて下さい

No.26 [ アイテムドロップ率 ] Name:雷市 Date:08/08/27 (Wed)

のせてくださいyr

No.18 [ アイテムドロップ率 ] Name:HIROKO Date:08/08/26 (Tue)

アイテムドロップ率 掲載してほしいです

No.15 [ アイテムドロップ率 ] Name:ゆうちゃん Date:08/08/26 (Tue)

今一番知りたいことなので…

No.9 [ アイテムドロップ率 ] Name:管理人 Date:08/08/26 (Tue)

ユニットにSUB追加しました。ご意見ありがとう御座いました!
アイテムドロップ率ですが、膨大な量を検証している余裕が私には無いため対応できるかどうかは未定です。
有志の方でしていただければなんとかなるかもしれませんが・・・。
一つ考えているのは、遠足まとめwiki様の情報を元に、入手し易さを各武器にランク付けする案を検討しています。

No.8 [ アイテムドロップ率 ] Name:まさき Date:08/08/25 (Mon)

やっぱりアイテムドロップ率があった方がとても良くなると思う

No.3 [ アイテムドロップ率 ] Name:ななし Date:08/08/25 (Mon)

難しいとおもいますが、これがあると便利です。

No.2 [ アイテムドロップ率 ] Name:チルノ Date:08/08/25 (Mon)

各アイテムのドロップ率がわかったら便利かと思います

各場所でのドロップ率など・・・

難しいことですが、あれば相当便利だと思います